イベント活動報告店舗以外で行っている活動をご報告いたします。

201103ミチカ杯

第10 回 美知花杯のご報告

湘南スポーツセンター SSC 入口毎年、神奈川県藤沢市にあります荏原湘南スポーツセンター(SSC)を試合会場にして行っています。

ダブルス団体戦 1チーム3 ペア(6 名)のダブルス団体戦です。今年も大盛況となり、多数のお申込の中から72 チーム、総合432 名様での試合となりました。 たくさんのご参加、ありがとうございました。

屋外コート 試合は屋内・屋外コートで行われました。写真は屋外コートでの試合の様子です。 試合をされている方の年齢層も幅広く、本当に皆さまお元気で輝いていらっしゃいました!

トリートメント 多くの参加者様での試合となりましたので、参加者様の中でも、試合までの待ち時間や、 ご自分の試合が終わられた方などにお越し頂き、トリートメントを行いました。スポーツ&トリートメントで、心身ともに美しくなって頂けた・・と願っております。

大会役員の皆様 今回の美肌トリートメントの企画には、田中会長をはじめ、大会役員の皆様には甚大なるご協力を頂きました。 とてもよい形でしめくくることができましたのも、一重に皆さまのお力の賜物だと感じております。本当にありがとうございました。

皆さま

なかなかの接戦の中、ついに大会が幕を下ろしました。 賞品を獲得された皆さま、おめでとうございました。今回は入賞となりませんでした皆さまも、健闘されたことと思います。 是非次回の大会でまたお目にかかれたらと思います。 ありがとうございました。

トップへ戻る
Copyright(C)2011 All Nippon Natiral Ingredient Co.Ltd All Rights Reserved.